2015/10/04

麺&cafe Coi.Coi. 12@群馬県伊勢崎市

麺&cafe Coi.Coi.
店舗
群馬県伊勢崎市太田町149-1   ※この店舗写真は以前のものです


訪問したのは9月だったかな・・m(__)m
近所の客先へ行ったついでに寄りました。


券売機
券売機

最近、限定を含めてメニューが多くなったことと
入れ替わりがあっったためか、ほぼ手書き(笑)

で、選んだのは「左上」にあるこれ


カレー担々麺(800円)
カレー担々麺
これがお勧めということとでよろしいでしょうかwww

ま、告知を見て食べたいと思ったから決めてきたんですけどね。


スープ
カレーでも、味噌カレーでもなくて、
カレー担々ときたところが、ナイス50。
濃厚なカレーに辣油で辛さも旨さもヒートアップ
うんまい


麺
麺にスープが絡む絡む。
旨い。
そしてあとは一択。


ライス
ごはんに


のせ
乗せる!

夢中になって、うっかり麺を食べ過ぎてしまい
ショボくなってスマソ・・・


 ごちそうさま  


美味しかったです。
また来ますね。
関連記事

コメント

非公開コメント