2015/09/07

ラーメンショップ 境店 22@茨城県猿島郡境町

ラーメンショップ 境店
店舗
茨城県猿島郡境町大字山崎362-1

「ラーショを愛する会」のnorizom777です。
(このころは)ひたちなかの仕事が続いており、
早起きして家を出ると、自然とこちらへ寄りたくなってしまうわけです

今日も、笑顔のマスターに迎えられました。


チャーシューメン(760円) 
 麺小盛(-70円) 辛味スパイス(+70円) ※麺硬め 

丼
そして自然と、前回、前々回と同じような注文をしてしまうわけで・・

気がつけばここ数回同じメニュー(大汗)


かあさん?

ワシはこの前何を食べたんだかのう?

あぶないわけだがww


スープ
最近の朝一、スープはややライト
辛味スパイスの刺激が体を起こし、温めてくれます。


麺
北関東系の中細麺。
硬め指定通りで、ポソモチで旨い。


麺2
持ち上げた写真で硬さが想像できれば、
ラーショ通かもしれません。


チャ
チャーシューはいつものバラチャ。
開店以来、変わりなく旨し。



メンマ
そしてメンマとほうれん草、海苔はラーショの証w

同じメニューばかり食べていますが

まあ

うまい ものは うまい

好きな ものは 好き


うまい ラーメンショップ うまい

ということで
関連記事

コメント

非公開コメント