2015/09/07

麺匠えにし 7@群馬県伊勢崎市

麺匠えにし
店舗
群馬県伊勢崎市西小保方322-2

「麺匠えにし」さんは移転のため、この店舗での営業を終了しております。
新店舗は新伊勢崎駅そばで、10月10日からの営業を予定しております。

住所:伊勢崎市東本町101-10 


記事のアップが非常にが遅くてすみません。

日曜日の朝、小腹がすいたので、こちらへお邪魔した次第。
日曜日は10時30分からの営業なので、遅めの朝食ということでw


限定
狙いはツイッターで告知のあったコレ。


限定 活はまぐり中華そば(800円) + 半ライス(100円)
丼
自慢のレアチャは別皿で提供されます


ラーメン
ラーメンは、所謂、
食う前から旨いビジュアルw


スープ
ハマグリ満載のスープは醤油で整えられ、レンゲが止まりません。
プリっとしたハマグリもうんまいw

上品なのに飲みごたえがあるんですよね。


麺
スープを持ち上げる細麺がまた旨い。
啜り心地、噛み心地とも非常に好みです。


チャー
メインはハマグリなれでお、
スープインのチャーシューなど
具も多彩で、たいへん楽しめる一杯です。


ライス
半ライス、委員長スマソ、今日は乗せませんm(__)m


ミニレアチャ丼
ミニレアチャ丼としていただきましたw


 ごちそうさま 


たいへん美味しかったです。
毎日食べてもいい、そんなラーメンの一つだと思います。
移転してからもお邪魔します。
関連記事

コメント

非公開コメント