2015/09/02

ひたちなか大盛軒 1@茨城県ひたちなか市

ひたちなか大盛軒
店舗
茨城県ひたちなか市高場1498

ひたちなかのホームセンターへ買い物に出た帰りにに寄り道。


券売機
券売機で食券を購入しカウンター席へ。


トッピング
無料トッピング


有料トッピング
有料トッピングも豊富です


小豚そば(700円) ※ヤサイ ・・・だったかな・・・
丼
きれいな盛り付けですね。


横から
横から見るとこんな感じ。


スープ
スープは醤油ダレが効いておりますが
ショッパさはさほどでもなく、飲みやすくて旨い。


麺
麺は平打の太麺。
モッチリ、しかし噛みごたえがあってこれもうんまい。


アブラ
アブラは一般常識範囲内。
アブラー対の方はもっと増してください。


豚
ブタは小ぶりで軟らかいもの


6分ほどで、スープ以外は完食。


 ごちそうさま 


機会があればまた寄りたいですね。
次回は有料トッピングも注文してみたいところです。


ここのところ公私に多忙な日々が続いておりまして、
ブログが腐りかけております。

3週間も前のことなので、なかなか思い出せませんで・・m(__)m




関連記事

コメント

非公開コメント