2015/08/25

河童 1@茨城県ひたちなか市

河童
店舗
超ピンボケスマソ・・m(__)m

茨城県ひたちなか市田彦513
029-274-0512

仕事で6号沿いの「チサンインひたちなか」に宿泊。
当然、居酒屋を探すわけです。

すると徒歩数分のところに良さげな店があるじゃないですか。
後輩を連れて行ってみました。

夕方6時過ぎでしたが、奥座敷、小上がり、カウンターとほぼ満席。
唯一空いていた小上がりテーブルへ案内されます。

この時点ではやくも“当たり”を確信(笑)


乾杯
もろきゅうつまみつつ、乾杯w


メニュー
フードメニュー

もちろん、このほかにも壁やボードに
お勧めなどが案内されています。

“当たり”の確信が深まります。


その1
いかげそにチーズ天ぷら


たまご
玉子焼き


やきとり
焼き鳥はニンニクダレた絶品!


やき2
更に追加!!
旨し!

ということで、初めて行ったのに
ボトルを入れて再訪決定しちゃいました。


 ごちそうさま 


美味しかったです。
工事が終わるまでに後輩と2回、
その後、打ち上げでも利用せていただきました。

早い時間から混んでいますので、
グループで行くなら予約したほうが良さそうです。

最近、鼻が効くようになり、
出張先の居酒屋はハズレないわけだが。


関連記事

コメント

非公開コメント