2015/08/07

こってりらーめん なりたけTOKYO 1東京都墨田区

こってりらーめん なりたけTOKYO
店舗
東京都墨田区錦糸3-3-2

千葉で所用があり、錦糸町で乗り換える時に昼食。


食券
入ってすぐ右にある券売機で食券を購入すると
奥から詰めて座るよう促されます。
「アブラは普通でよろしいですか?」と聞かれますので
反骨心のある方やアブラー隊の方は、
「ギタギタ」とか「超多め」とか「何言うてんねん」などと言い返してくださいw
私は「い・・・yes」でしたが。。


しょうゆもやしらーめん(780円) ※アブラ普通
丼
普通なだけにおとなし目のビジュアルw


スープ
普通なだけにおとなし目のビジュアルww
豚骨醤油に背脂は、ラーメンの王道でしょう。


麺
この麺は、食感、啜り心地がよく、
弾力があってうんまいです。


もやし
もやしは、アブラ多すぎの場合に備えたのですが、
ビビり過ぎだったようですw


メンマ
味濃いメンマはスープに負けておりません。

あ、チャーシューもありましたが、
この手のラーメンらしく薄めで、あまり目立ちません。


 ごちそうさま 


正直、半月以上前のことなので
印象や感想はかなり忘れておりますm(__)m
関連記事

コメント

非公開コメント

>サトキチ・ドマチンスキーさん

コメントありがとうございます

> 溜まってるんですね。
>
> わかります、わかります(笑)

はい、もう、溜まって溜まって、ヤバい状況であります(汗)

溜まってるんですね。

わかります、わかります(笑)