2015/07/12

四十四代目 哲麺 幸手店 6@埼玉県幸手市

四十四代目 哲麺 幸手店
店舗
埼玉県幸手市神明内474-2

定食屋が休みの土曜。
昼は後輩たちの希望によりこちらへ。
店内はなかなか賑わっております。

店頭に花環が並んでおりますが、
早くも一周年だそうです。
そして、一周年記念の


一周年
イベント開催中!

この日は小ライスサービス、
しかもこちらのライスは、カレーかけ放題!

【このサービスはすでに終了しています】
情報遅くてスマソ・・・m(___)m


券売機
券売機で食券を購入

ライスを食べるので、替玉やトッピングは自粛。
というより、そんなに食べられません。


激哲辛ラーメン・2辛(720円)  ※バリカタ
丼
さほど辛そうに見えないのですが、


スープ
見えないのですが、

啜ると・・・か、カライ・・・
シッカリと辛く、遠くに痛み。
ハバネロ系の辛さでしょうか?
もう少しでシャックリが止まらなくなるレベルですよ。

でも・・


2da160f10be826ddace66c133f11204b.jpg
美味しい・・

辛さが苦手な私ですが、ギリギリの線でたべられますし
ベースのクリーミー豚骨が、いい塩梅にしてくれるようです。


バリカタ
バリカタの麺はネットリ硬めの茹で加減で旨し。


具
具はひき肉とモヤシ、ネギ。


1周年記念サービス・小ライス(カレーかけ放題)
半?ライス
小ライスですが、“小”じゃないわけだがwww


半?カレー丼
たっぷりかけ、カレーを少しおかわりしましたので、
モンブランは自粛。

とても替玉なんかできるものではなく、
満腹です。


 ごちそうさま 


基本のラーメンなら、醤油、塩、味噌のどれでも500円ですから
こりゃ素晴らしいCPと言えましょう。

でも、繰り返しますが
【このサービスはすでに終了しています】
情報遅くてスマソ・・・m(___)m


1周年記念イベントは8月2日まで。
最終週(7/26-8/2)は替玉何玉でも無料!

ぜひとも我らが替玉将軍様にもお越しいただきたいものですm(__)m

関連記事

コメント

非公開コメント