2015/07/12

ダイニングバー 酒味 2@埼玉県南埼玉郡宮代町

ダイニングバー 酒味 
CIMG5686.jpg
住所 埼玉県南埼玉郡宮代町中央3-11-16  
電話 0480-33-2197
・東武動物公園駅西口階段降りてすぐ目の前
※写真は以前のものです
※店は2階にあります。  照明が暗いのでわかりにくいのですが、二階へあがる入口があります。

家族と、あるいは会社の人と度々利用しております、こちら。
記録をたどりますと月1,2回は行っています。
飲んでしまうとわからなくなってしまうので記事にはなかなかできず・・m(__)m

“夏メニュー”ができたころだと思い、かみさんとお邪魔してみました。
7時すぎの訪問でしたが、テーブル席は予約で埋まっておりでカウンター席へ。
学生さんや女子会で賑わっているんですよね。
3人以上で行く場合は電話予約をオススメします。


飲んでます
最近は尿酸値も正常にまで下がり、
乾杯にビールを飲むことも多くなりました。


夏メニュー
でもって、こちらが夏メニュー

はい、上から順に注文w


ナストマ
なすとトマトのニンニクおろしポン酢


サラダい
こく旨サラダ



トリチャ
おつまみ鶏チャーシュー


ゴヤチャン
ゴーヤチャンプル

と、新作を制覇しておいて

グランドメニューの中から


キム
牛キムチ野菜炒め・・だったかな?

新メニューは話題の材料を使ってあるなど工夫されていますし
どれも美味しく、ボリュームがあって満足度高し。


ボトル
メーカーズマークのロックと炭酸割で
したたかに酔いました。


 ごちそうさま 


また来ます。

ボトル残ってるし。

つか、会社で入れた鏡月1.8Lペット(なんと驚きの価格=1260円)が
来月早々に期限切れなので、すぐ来なければなりません。

関連記事

コメント

非公開コメント