2015/07/14

ラーメンショップ 境店 21@茨城県猿島郡境町

ラーメンショップ 境店
店舗
茨城県猿島郡境町大字山崎362-1

「ラーショを愛する会」のnorizom777です。
ここのところ茨城県那珂市へ通う機会が多く
一人の場合だと、ついついラーショに寄ってしまうわけです。

6時前でも先客あり、笑顔のマスターに迎えられます。


チャーシューメン(760円) 
 麺小盛(-70円) 辛味スパイス(+70円) ※麺硬め 

丼
そしてついつい、前回、前々回と同じような注文をしてしまうわけで・・


スープ
この日のスープは、ライト線一杯のフェアフライ。
休み明け月曜のアサイチだからかもしれません。


麺
ポソモチ麺は変わらず、旨し。


麺2
椿とは違うやはり北関東系の麺。
一時期椿系の硬めを好みましたが、
最近はコチラのポソモチが好きです。


チャ
チャーシューはやや抜け気味ながら
食べごたえがあって十分旨し。


 ごちそうさま 


メニュー構成はシンプルですが
飽きないんですよね、ラーショ。

うまい ラーメンショップ うまい

関連記事

コメント

非公開コメント