2015/07/12

ラーメンショップ 佐野店 2@栃木県佐野市

ラーメンショップ 佐野店
店
栃木県佐野市植野町1923-3

日曜の朝、佐野近辺でラーメンを食べようとすると
山岡家を除けば10時開店のコチラですね。
移転後初訪問です。

開店と同時に3人、
さらにお客が続き、すぐに10人ほどとなりました。
この時間帯は奥様がおらず、一人で大変そうです。


メニュー2
厨房方向、上方のメニュー(ピンボケスマソ)


多め可能
脂多めも一声で可能です。


ネギミソラーメン(780円) ※アブラ多め
丼
12分ほどで提供されました。


スープ
ラードタップリ、背脂タップリ。
味噌にはヤッパリ背脂だと思いますが、結構重いので
慣れない方にはお勧めしないかなw


麺
ヤワイ 麺 ヤワイ

硬め指定はしませんでしたが、これはかなり柔らかめ。


麺2
う~ん。
かんすい臭もなく、北関東系にある食感も感じられず。

ブレと思いましょう。


ネギなど
具は、ネギやコーン、メンマ、ワカメに海苔。


 ごちそうさま 


佐野に行ってもラーメンショップ。
「ラーショを愛する会」のnorizom777でした。

関連記事

コメント

非公開コメント

>ランディさん

コメントありがとうございます

> 佐野店もいい、足利店もいい、50号もいい。
> 結構、恵まれた立地なんですねm(__)m

おお、それぞれ、昼、夜、朝と利用できますね。
1日3食ラーショ! よろしくですw

佐野店もいい、足利店もいい、50号もいい。
結構、恵まれた立地なんですねm(__)m