2015/06/18

豚骨らーめん れん 3@群馬県伊勢崎市

豚骨らーめん れん
店舗
群馬県伊勢崎市韮塚町507-3

先日、行こうとしたら定休日だったコチラ、
改めて 女オッサンリスペクト 的にお邪魔しました。
目指すはひとつ、


限定
イカ煮干っしー!

私はイカを特に好むわけではなく、
煮干のラーメンよりも豚骨醤油のそれを食べることが多いのですが・・
ウマけりゃなんでもいい、ウマいと聞いては行ってみなくてはならないのです。


イカ煮干しらーめん(830円)
丼
以下の輪切りが乗っていて
わかりやすいわけだがwww

ではさっそく泡立つスープから・・


スープ
一口飲んだら


こりゃまた
1399875590-cd78026d178ca9b0f4df8e8f2c206dd1.jpg
のぉ〜うこう、 (農耕=× 濃厚=〇)


二口飲んで
w292c-e_1621930.jpg
ト〜ンコツ!


続けてグビグビ飲んで・・・


39.jpg
イカニボっし〜!!
ヒャッハー!!!

と、ふなっしー的興奮状態。

濃厚豚骨と濃厚イカ煮干が見事にマッチ、
マッチというか、相乗効果的なプラス作用ですよ。

そして、
生姜が合うなっし〜


麺
この細麺、合うなっし〜


麺2
ヒャッハー!!!


イカ玉ねぎ
スープが濃いから
タマネギもちょうどいいナッシ~な~!!


とまあ、好みにドンピシャなラーメンでございました。


 ごちそうさまナッシ~! 


想像していた以上に美味しかったです。
腹具合の都合で「焦がし醤油バターご飯」は自粛しましたが、
これは非常に合いそうな予感。


また来るナッシ~♪
関連記事

コメント

非公開コメント

>隊長さん

コメントありがとうございます

> とってもたのしそうですね。

はい、とっても♪ m(__)m

とってもたのしそうですね。