2015/06/13

ラーメンショップ ひたちなか店 3@茨城県ひたちなか市

ラーメンショップ ひたちなか店
店舗
茨城県ひたちなか市稲田1095-13

この日も近所で仕事がありましたので、
昼は当然こちらということになります。

この日は朝もラーショ、昼もラーショ。
まったく普通なことですが、なにか?

毎度お世話になっております、「ラーショを愛する会」のnorizom777です。


メニューと券売機
多彩なメニューですが、基本的なラーメンやトッピングは、
他のラーショにもあるもの。
もちろん同一メニューの店による違いを知るのも楽しみの一つですが、
せっかくですから前回に続きオリジナルメニューを逝きます。


案内2
店頭の幟、そして告知のポスターがある


まぜそば(750円)
丼
「ネギラーメン」と書かれたラーショの丼が
似合わないようなビジュアル(爆)


具 具2
具はチャーシューをサイコロ状に刻んだもの、
ほうれん草、メンマといったラーショ基本の具のほかに
玉ねぎ、キャベツ、刻みのり、桜海老や糸唐辛子と
オリジナル系のもの。
そして魚粉が振られています。


麺
麺はポスターによると特注の全粒粉とのこと。


麺2
太麺はモッチモチで魚粉とタレがよく絡みます。
具も一緒に食べて、旨し、です。

実にラーショらしくない、まぜそばらしい、まぜそばなわけだがwww


 ごちそうさま 


なかなか美味しかったです。
ショッパ強く味が濃いので、
割りスープなどあれば、と思いましたが
機会があればまた食べてみたいところです。
次はつけ麺、だな。


ー業務連絡ー
ちなみにこちら、水戸市東前からの移転で間違いないそうです。

関連記事

コメント

非公開コメント