2015/06/13

ラーメンショップ 境店 20@茨城県猿島郡境町

ラーメンショップ 境店
店舗
茨城県猿島郡境町大字山崎362-1

この日は茨城県那珂市で朝から仕事。
移動経路に早朝5時からやっているラーショがあれば
そこに寄らない理由など、ありませんよね。

いつもお世話になっております。
ラーショを愛する会のnorizom777です。


味噌ラーメン(630円) 
 麺小盛(-70円) 辛味スパイス(+70円) ※麺硬め 

丼
ダイエット成功の秘訣は朝食べないこと。
食べるのならば、少食で。
ということで、ここのところ、朝は半麺。
といっても、減らした分は辛味スパイスか味玉へ回すんですけど。


スープ
一面にゴマの浮くスープ。
見た目以上にスープは辛味スパイスが効いて、味噌を上回る感じ。
クドい味噌が隠れてしまうので、次回はノーマルかな(汗)


麺
硬めでポソモチ、いつもの麺。
安定感のあるかんすい臭さも、味の一つです。
スープとの相性は、毎度でありますが、イイ!


チャ
今日のチャーシューはやや薄め


麺海苔
海苔は麺を巻いて食べます。


 ごちそうさま 


辛くなければイヤ、というのであればいいかもしれませんが、
ラーショのクド味噌味が好きなら、ノーマルがいいかな。
個人的に、辛味スパイスは醤油専門とします。


うまい ラーメンショップ うまい
関連記事

コメント

非公開コメント