2015/06/07

食楽 笑麺 1@群馬県みどり市

食楽 笑麺
店舗
群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7
※駐車場にクルマが多く、外待ち客がいらっしゃいましたので、看板を撮影しました

群馬のラーメンを語る気は全くないのですが、
仕事と私用でちょくちょく群馬へ行っているワタシ。
群馬の友人に、ここは外してはいけない、言われれば直ぐに素直に従う
細かい正確のO型なのでありますw

平日昼時、店内はほぼ満席で後客は店外待ち。
さすがラー本にも載っている人気店ですな。


黒まる上麺(840円)
丼
せっかくなので、具の多い「上麺」にしました。
黒いスープと、厚みのあるチャーシューが目を引きます。


スープ
黒ゴマ、ニンニクが香りマー油が加えられた豚骨スープは
見た目より飲みやすく旨い


麺
全粒粉手打ち麺は
不揃い感となめらかな&もっちり啜り心地がいいですね。


チャ
厚めのチャーシューはしっとり軟らかでうんまい
これが1枚と味玉半個が増えるのだから、
+120円の上麺はお得じゃないでしょうか


玉子
味玉の半熟具合、味の染み具合もいいです。

具はほかに、もやし、ナルト、ネギ、水菜。


 ごちそうさま 


以前からラーメン本に載っているコチラで
手打ち麺のラーメンを食べましたので・・


これで群馬を語っちやうわけだがwww


・・・嘘ポンなわけだがwww



営業時間
営業時間と定休日

関連記事

コメント

非公開コメント