2015/06/04

ラーメンショップ 境店 20@茨城県猿島郡境町

ラーメンショップ 境店
店舗
茨城県猿島郡境町大字山崎362-1

※この日はカメラを忘れ、携帯で撮影しております。ピンボケご容赦ください


しつこく繰り返しておりますが、
気持ち良い1日は ラーショの一杯から始まるのです

ゴルフなのに雨だけど・・・


ラーメン(580円)・麺小盛(-70円)・
辛味スパイス(+70円)・味付き玉子(+70円)  ※麺硬め

丼
最近こればっかりです。

好きなんだからしょうがありませんm(__)m


スープ
旨い豚骨スープに、絶妙な辛味スパイスで旨し。
辛さで体が目覚めますよ。
はい、やめられませんm(__)m

え?背脂ですか?
ダイエットを機に、増す機会を減らしておりますm(__)m


麺
北関東系の麺も、ポソモチ変わらず旨し

安定感抜群ですw


チャーシュー
具は、チャーシュー2枚に
ワカメ、ほうれん草、メンマ、海苔にナルト。

まったくブレがないといいますか、
期待通りであり、食べる前からわかっているわけですw


味玉
味玉もね。


 ごちそうさま 


早朝5時から、旨いラーメンを食べられるコチラ。

間違いなく、また来ます。

うまい ラーメンショップ うまい
関連記事

コメント

非公開コメント