2015/05/31

麺&cafe Coi.Coi. 8@群馬県伊勢崎市

麺&cafe Coi.Coi.
店舗
群馬県伊勢崎市太田町149-1   ※この店舗写真は以前のものです

前店を出て、6/14コラボ先のコチラへ。
いや~、かみさんがいないと、結構自由に動けますなw


券売機
最近はメニューを絞っているということで
開店当初あったメニューが休止中ですが、
連日、魅力あるラーメンを出しているんですよね。

そのひとつが・・


カタクチイワシのまぜ麺(700円)
丼
これこれw


丼2
手打ち風、という麺の上には水菜や玉子、煮干しなどが乗っています。

早速混ぜて食べましょうw


麺
この、手打ち“風”な麺ですが
ビランビランの平打太麺に煮干のタレと粉が
濃すぎず、薄すぎず、そしてよく絡んでうんまい!
さすが、まぜ麺というだけありますよ


麺2
弾力、コシがあって旨し。
そしてこのビラビラが 気持ちイイ 啜り心地イイ わけだがwww


チャ
具は、細めに切られたチャーシューと玉子が半分、
水菜に穂先メンマ、刻み玉葱。
混ぜた時の味と食感もよく、うんまいw


別添のレモン、青じそ、生姜はお好みで追加用。


割
途中、煮干しの冷たいスープが提供されます。
それだけを味わうのもありでしょうが、


割2
割って、ここでレモンを入れると飲みやすいかなと。


これ、旨し!


 ごちそうさま 


結局、割りスープも含めて完食完飲。

美味しかったです。
また来ます。



関連記事

コメント

非公開コメント