2015/04/19

麺匠えにし 5@群馬県伊勢崎市

麺匠えにし
店舗
群馬県伊勢崎市西小保方322-2 (写真は過去のものの再利用です)

この日は店主さん自信たっぷりの限定が提供されると聞き、
かみさんを急かしていつもより早く出発。


案内2
狙いのメニューはコレ


名古屋コーチンと桜鯛の潮そば(780円)
ラーメン
食う前から旨いビジュアル


具
具は別添で、レアチャーシューと姫竹、ネギ、みつば。
そのまま食べてもよし、好きなタイミングで入れてもよし。


スープ
光線の加減で黄金色にさえ見えるスープは
鶏ぎっしりに上品な魚の効き。
正直、“桜鯛”を意識して食べたことがないので、
この旨いスープがそうなんだ、と記憶に留める努力をするのみであります。
うんまいw


麺
茹で加減ほどよくスルスル啜れる細麺も
旨いスープをよく纏ってくれます。


チャーシュー
チャーシューはこの煮込まれたものと、レアタイプのもの。
増しはこちらのタイプが増えます。
軟らかく、味が染みており、これはうんまい。


チャーシューれあ
レアもなかなかの出来ですが、
私もかみさんも、味の付いたほうが好みです。


投入
ということで、別添の具を一気に投入。
スープに浸して食べると、また旨し。


20141222132615.jpg
いかんいかんと言いながら


ダウンロード
飲んでしまうが世の定め


完飲!m(__)m


 ごちそうさま 


美味しいラーメンでした。
次の限定もきっと美味しいでしょう。
楽しみにしておりますが、私はまず、レギュラーメニュをひと通り食べねば、ですね(汗)


案内
“レアチャーシューの食べ方”


関連記事

コメント

非公開コメント