2015/04/12

らーめん餃子専門 一 HAJIME 1@栃木県小山市

らーめん餃子専門 一 HAJIME
店舗1
栃木県小山市美しが丘2-4-11

新店情報を読んで、行ってみました。
といっても、ちょっと時間が経ってからですけどね。ラヲタじゃないので・・・

味噌好き&待ち苦手なかみさんが同行ですが、ここなら納得すると確信のもと、
日曜日11時、開店30分前に到着すると先客なしのP.P.

しかしその後続々とお客が来て、開店時には行列が20人ほどに!
開店から1ヶ月位経っておりますが、すでに人気店ですね。

定時に開店すると当然、店内満席、そして店内&店外待ち発生となりました。


メニュー1
ピンコ系ですのでメニューは当然シンプル


メニュー2
おみやげの存在も確認して、店員氏へ注文。


らーめん 600円 + チャーシュー 200円
丼
会長の マネっ子 インスパイヤ 注文スマソなわけだがwww


スープ
スープは豚k中心の動物系土台がしっかりしたスープを
醤油がまろやかな口当たりに整えてくれてスッキリ飲めて、うんまいw


麺
モッチリと噛み応えが両立する自家製太麺は
うどんライクでもあり、二郎ライク感さえもあり、
食べて楽しく、そして旨し。


チャーシュー
チャーシューは大判。
そして脂身がなくておいしい。
これ、かみさんの好みなんで、夫婦で増して大正解。


メンマ
極太メンマもウマウマ。
おつまみのお土産が楽しみですな。


餃子1 餃子3
大き目の餃子はピンコ級で中身ふんわり。
5個400円とは、お得納得、厳しいかみさんも感心。


 ごちそうさま 


美味しかったし、ボリュームにも満足。
国道4号2車線化で家から40分ほどで来れますので、再訪必至ですな。


看板
看板
そして
営業時間と定休日


おみやげ・おつまみセット(600円)
CCXkBiPUEAAAZJw.jpg
おみやげまで会長の マネッ子 インスパイヤ しましたが、買ってよかった。
いやあ、家で焼酎がススム、ススム。(パクリ)

関連記事

コメント

非公開コメント

>ご開帳さん

コメントありがとうございます

> 一品香のはチャーシューの端っこでなく、ちゃんとタレも付いてくるのです。

なんと、それは知りませんでしたm(__)m
今度城東店へ行った時は忘れずに買ってみますw

一品香のはチャーシューの端っこでなく、ちゃんとタレも付いてくるのです。