2015/03/24

千茶屋 5@群馬県太田市

千茶屋
店舗
群馬県太田市大島町127-1

明日行くに いいねと君が 言ったから 三月二十四日は チサヤ記念日

一時半ころの訪問でしたが、5,6割の客入りと繁盛継続中。
店主様はもちろん、仕事に集中しておりますよ。
私もへんに見つめたり、話しかけたり、アピールしたりましませんよ。

o0320034012906699562.jpg
終始うつむき加減だったけどwww

 
券売機
券売機

未食メニューということで、梅塩ラーメンのボタンをポチリ。
常連さんでも食べたことがなさそうなものを選択してみたわけだがwww


梅塩らーめん(850円)
丼
壁に貼られた説明書きから想像した通りのビジュアル。
塩ラーメンというより、梅ラーメンですな。


スープ
スープは店自慢の塩。
でもね、このメニューの楽しみ方は、大粒の南高梅なのであります。


スープ2
その軟らかい果肉を崩すと、
滋味豊かなスープにまろやかな風味が広がりますよ。
想像していたほど酸っぱくなくサッパリした美味しいスープとなりますよ。
とろろ昆布も合っていますね。


麺
麺も旨いし


チャ
手間かけたチャーシューもうんまいw


メンマ
メンマも目立たず、梅を引き立てますな。


 ごちそうさま 


美味しい梅のおかげで、サッパリしていて美味しかった。
あまり食べた方の記事を見かけないこのメニューですが、
開店以来続いているということは、需要があり、また自信があるということでしょう。

ダイエット効果があるので、女性におすすめ!
っというようなことが勝てありましたが、
食後にお腹に残らないですし、ダイエット中の男性にもおすすめでしょうかねw
ええ、だからこその選択ですがw


また来ます。

関連記事

コメント

非公開コメント

>サトキチ・ドマチンスキー さん

コメントありがとうございます。

統計上の太り過ぎは間違いなく
しかもちょいと競争しておりまして・・・m(__)m

アニキに

ダイエットなんて必要なーいじゃーん!

と、思いますのんはアタクシだけ?

前のめりに食い倒れましょう、アニキ!