2015/03/18

らーめんなが田 1@東京都江東区

らーめんなが田
店舗
東京都江東区亀戸5-17-22 オーアイ亀戸1階

昼から都内に所要がありましたので、
課題としておりましたこちらへ行ってきました。

なんか、店っぽくない構えですね。
店内には屋台風ともいえそうな内装とテーブル、椅子。

せっかく東京さ来たのだから、豪華に行くっぺ

前払いということでしたので、1100円を払い
特製鶏だしらーめんを注文。


img_0.jpg
見せてもらおうか、四ケタラーメンの実力とやらを・・・


特製鶏だしらーめん・塩(1100円)
丼
数分で、綺麗なラーメンの登場!


スープ
見た目濃厚、しかし口当たりは意外にサラリ、これがうんまい!
ペタペタしなくても濃( ・∀・)イイ!!
んですよ


麺
中太の麺はやや硬めでスルスルと啜れますが
噛むとモッチリ感も持ち合わせていています。
スープとの相性もいいですね。


そして

豚チャ
厚みのある豚チャはバラで、トロホロで旨し。


鶏チャ
鶏チャも同様にボリュームがあって、
噛みごたえを備えつつ軟らかく、うんまいw


味玉
味玉半分も味が染みて隙なし。


メンマ
そしてメンマやカイワレ、ネギが
よい箸休めになります。


完飲
ダイエット中ではありますが、
ドンブリを持ち上げた手を下すことはできませんでした。


 ごちそうさま 


美味しい鶏白湯ラーメンでした。
濃厚なのに、食べた後にお腹に残らない感じで
またすぐにでも食べたいとさえ思えるほど。

正直、四ケタのラーメンはなかなか食べることがありませんので
注文するときは躊躇しましたが、それだけの満足度はありました。

また来ます。


路地入口
関連記事

コメント

非公開コメント