2015/03/11

ラーメンショップ幸手 金田亭 30@埼玉県幸手市

ラーメンショップ幸手 金田亭
店舗
埼玉県幸手市東2-15-19

「neo ラーショを愛する会」のnorizom777です。
水曜に午後から杉戸で仕事がありましたので、足を伸ばしてこちらへ

財布の中には千円札がなく、
混んでいるけどに両替をお願いするしかないかな・・・

・・・お!!


券売機
祝 券売機新調 祝

むむ、どうするべきか?


yjimage_20150313161001625.jpg
ということで、
万札投入 & 「大ボタン」の「特チャーシューメン」
をプッシュしちゃったわけです、わけです、わけです。


特チャーシューメン(1150円) ※麺硬め
丼
大きなドンブリにスープタップリ、
そしてチャーシューがドッサリ250g!(重量は店舗H.P.より)


スープ
多くの具材から作られる、旨い豚骨醤油のスープなんですが、
それが霞むほどの圧倒的旨さとボリューム!

しかも、今日はアツアツ!


肉0
厚さ1.5~2センチもありましょうか。
肩ロースにバラ、そして豚トロ
どれも炙られて香ばしくトロホロ

チャーシューの域を超えるわけだが (※ラーショ愛的な個人的感想です)


肉
実に軟らかく香ばしい!


豚3トロ
実にトロトロでうんまい!


ダウンロード
かぁぁぁ!


肉2
あまりの厚みにカメラも驚いてピンボケ!(ウソ)

妥当!  4ケタ妥当! 無問題!


麺
麺はいつもの麺!(爆)
ほんのり漂うかんすい臭、好きです。


 ごちそうさま 


ダウンロード (1)
圧倒的じゃないか!

うまい ラーメンショップ うまい
関連記事

コメント

非公開コメント

>ランディさん

コメントありがとうございます

> 新券売機…。
> コスプレで花籠持って逝かなければ。

おお!
さすがですね!!
店長に言っておいたほうがいいですか?(・∀・)

新券売機…。
コスプレで花籠持って逝かなければ。