2015/02/25

日の出らーめん四日市店 1@三重県四日市市

m(__)m 反省に始まり、反省に終わっております m(__)m

日の出らーめん四日市店

※店舗写真は超ピンボケのため省略いたしますm(__)m

三重県四日市市諏訪栄町6-20

一人で飲んで、ホテルへ戻る帰り道。
こんな貼り紙が目に入りました。
関東にも店がいくつかあるようですが、、知りませんでしたm(__)m


メニュー
“ジャンク”、“極太”、“ガッツ”・・・
酔っぱらいの自制心を失くす言葉が並びますよw

気がつけば、入口の扉を開けておりましたm(__)m


券売機
券売機

売りの2品の系統にはラーメンがないのですが、
思い切ってジャンク逝っちゃいましょうかね・・と、ガッツ麺DXの食券を購入。
店員さんに渡すとき、気が付くと、無料の「大盛りで」と口が滑っておりましたm(__)m


ガッツ麺食べ方
ガッツ麺の食べ方を読みながら待ちます。
写真がありますから、そうしていたのだと思いますm(__)m


ガッツ麺DX(830円) ※大盛り無料
丼
まさにジャンクな見た目。
乗っているのは黄身、味噌?、マヨネーズ和え?、アブラの塊?
などと、など写真を見て、やっと思い出してきたわけでして、
記憶が薄いわけですm(__)m


麺
極太麺は、噛みごたえ十分。
味が濃く、具を纏ってきますので、水分が欲しくなります。
底の方のタレは多くないので、ちょっと乾いた感じになるかな。
なお、タレは豚骨をドロドロに煮込んで醤油を強めにした・・・・
・・・ような感じだった気がしますm(__)m


具
コロチャに青ネギ、とにかく混ぜて食べる!


麺2
とにかく食べる!


5分で完食!
(見た目がよろしくないので、食後の写真は割愛)


 ごちそうさま 


まさにジャンクな一杯でした。


卓上
卓上アイテム
使わなかったけどw


とにもかくにも


食べ過ぎましたm(__)m


関連記事

コメント

非公開コメント

>タカサキサイレンスさん

コメントありがとうございます


なんと、長野にも、あったんですか。
まったく知りませんでした。

もっと情報を収集しないと・・・
記憶力の問題もありますが(汗)

>サトキチ・ドマチンスキーさん

コメントありがとうございます

> 桜木町だったか関内だかが発祥の地なんで神奈川県内に店舗多いです。
勉強不足でしたm(__)m

> シラフの日中にお味のバリデーションに行かれてみては?(笑)
機会がありましたら・・・m(__)m

こんばんは

神奈川が本拠のお店のようです(^^)

http://takasakisilense.cocolog-nifty.com/takasakisilence/2014/08/post-f78d.html

日の出

桜木町だったか関内だかが発祥の地なんで神奈川県内に店舗多いです。
シラフの日中にお味のバリデーションに行かれてみては?(笑)