2014/12/24

かちがらす 福島店 1

かちがらす 福島店
店舗
大阪府大阪市福島区福島7-9-1

関西出張初日

福島駅すぐそばのホテルを予約したのは、
飲みに行くこと 仕事の便 を考えてのことですw

新幹線車中でネット検索し、良さげなコチラへ。
最近、鼻が効くようになったと思っておりますw

開店早々の訪問、カウンター席へ案内されてメニューを確認。


飲み物メニュー メニューおすすめさけ
飲み物                            おすすめのお酒

メニュー
自慢のやきとり

メニューヤサイ  メニュー鍋
自慢のやさい                          そして鍋

まずはビールを注文


キンキン
シャリシャリ感が残るほどキンキンヒエヒエ!
ビール好きの方からすると、是非はあるかもしれませんが
私はヒジョーに好きです!w


野菜(おかわり自由)
お通し代わりの野菜は、おかわり自由とのことです。

料理を待つ間にビールを飲み終え、
焼酎をロックで注文w


佐多岬
佐多岬。旨し。

そして

焼き鳥各種

やき  やき2

やき3  やき4

やき5

1本ずつの注文でしたが、
焼きあがるごとに皿に乗せてだしてくれました。
基本の焼き鳥以外は、お勧めの味付けとなっています。
旨い焼き鳥、好きだな~。


そして鶏タタキ

鶏たたき

このあと、「中々」をお湯割りで飲んで、
店に入って40分ほどでほろ酔いオヤジの出来上がりw


 ごちそうさま 


美味しかったです。
テーブルや小上がり席もあって、使い勝手もよさそうですね。
店員さんの接客も上々。
近所に欲しい、そんな店です。


さて、徒歩4,5分のところにある某有名ラーメン店を覗いてみますかね。
関連記事

コメント

非公開コメント