2014/11/25

らーめん芝浜 5@群馬県桐生市

らーめん芝浜
店舗
群馬県桐生市相生町1丁目303-1

久々の訪問ですが、仕事の都合でまたまた朝。
「小麦三昧」を食べることができるのはいつの日でしょうか(汗)

前回訪問時よりも「米朝」、「談志」というメニューが増えておりますが、
「米朝」はすでに売り切れ。

ということで、


談志・醤油(972円)
丼
さすが師匠!
端正なお顔立ちでw


スープ
鶏に魚介の旨さたっぷりなスープを
軽いキレがある醤油が引立てるじゃないですか。
前回よりも醤油が目立たないように感じましたが、それは
個人的には好きな方向です、師匠!


麺
パツ感ある自家製麺は、
今日もまた旨しです、師匠!


チャ
上質なチャーシュー、
旨過ぎです、師匠!


チャー丼
そんなチャーシュー丼も


モンブラン
こうしちゃいますが、よろしいですよね、師匠!


 ごちそうさま 


旨かったっす、師匠!


空いていれば提供まで3分程と手際の良さも素晴らしい!

今度こそ、小麦三昧を食べるもんね(棒読み)

関連記事

コメント

非公開コメント

>会長さん

コメントありがとうございます

> 毎度ですw
>
> 遂に書く事がなくなってきましたね?(爆)

私ですらこうですから、会長はもっとだと思うわけだがwww

毎度ですw

遂に書く事がなくなってきましたね?(爆)