2014/11/23

サイゼリヤ杉戸店 1@埼玉県北葛飾郡杉戸町

某サイトからのリンク先の記事で、「サイゼリヤでたらふく食べて飲んで、千円台だった」みたいなことを
読んだものですから、真似をしてみようとかみさんに持ちかけると、快く了承してくれました

サイゼリヤ 杉戸店
店舗
住 所 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-6-7
電話番号 0480-36-1761
営業時間 11:00~02:00
駐車場 有 

家から最も近くの“飲める店”がこの サイゼリヤ と 温野菜 なんですが、こちらは初訪です。
19時過ぎの訪問で店内は6割ほどの入り。
昼間は高校生で賑わっていますが、この時間帯だと家族連れが多いようです。


今日の命題は、「たらふく食べて飲んで、安くあげる」です。

まずは
乾杯
ビールとワインで乾杯し、さっそく料理を注文


小エビのサラダ299
小エビのサラダが299円、もちろんわかりやすい税込。


フレッシュチーズとトマトのサラダ
フレッシュチーズとトマトのサラダも299円

家で、これらのものをこの値段で作れますか?
出せますか?片付けまでやれますか?


ワインメニュー
ワインを選びますが、ここは当然、一番よさそうな2160円のワイン!!

ではなくて


ベルデッキオ1080
1080円のやつを選択!

そして

プロシュート399 フォッカチオ119
プロシュート399円にフォッカチオ119円を追加。
焼き立てで温かくて旨し。


オリーブオイル
オリーブオイルをつけて食べれば、
もうこれだけでもいいくらい(笑)


粗挽きソーセージのグリル399 ブロッコリーのクリームパスタ499
粗挽きソーセージのグリルが399円で
ブロッコリーのクリームパスタが499円。
本日のつまみの最高値がこちらです


ミニフィセル169 グリーンサラダ299 再度フォッカチオ119
ミニフィセルが169円、これはドレッシングとオリーブオイルで食べて
グリーンサラダが299円、 再度フォッカチオおかわりが119円


とまあ、二人で結構食べて飲んで、4800円ほどでした。


 ごちそうさま 


値段を考えれば味も満足、値段を考えなくても、サラダやフォッカチオは満足度高し。


え?飲み過ぎ食べ過ぎ?

それが命題ですから!






関連記事

コメント

非公開コメント

>GTRさん

コメントありがとうございます

> 召し上がっているものもおしゃれですが、ブログ自体もカッコ良くなりましたねwww
>
> さすがですねw

借りたテンプレートですが・・・m(__)m

>ミコさん

コメントありがとうございます

> ( ^ω^)下校時間には女学生でイパーイお
だからオサンは怖くて入れないお


> (;^ω^)ハァハァ
ちょwww

>隣町のヲノコさん

コメントありがとうございます

> 30代の頃はミラノ風ドリアとナポリタンでランチカロリーが定番でした。
食い過ぎだと思いますw

> ちなみに20代の頃はサイセリア(Cytherea)っちゅう洋物の女優さんには大変お世話になりました。
私は若い頃から和が98%です。はい。

>Daiさん

コメントありがとうございます

なんと、近くにお住まいですか。
え~、よさ気なお店があったら、内緒で教えてください(笑)


> ミックスグリルでデカンタ赤ワイン(大)を飲むのが好きです。
それはコスパよさそうですね。
値段を見て驚きました。


> この価格とクオリティを考えたら個人店はキツイですね~
まったくです。
特に、サラダやパン、フォッカチオの値段と味には恐れ入りました。

お世話になります。

召し上がっているものもおしゃれですが、ブログ自体もカッコ良くなりましたねwww

さすがですねw

( ^ω^)下校時間には女学生でイパーイお

(;^ω^)ハァハァ

サイゼリアと言えば

30代の頃はミラノ風ドリアとナポリタンでランチカロリーが定番でした。

ちなみに20代の頃はサイセリア(Cytherea)っちゅう洋物の女優さんには大変お世話になりました。
m(_ _)m

こんにちは。
いつも楽しみに拝見しております。

ゼリヤ飲み、いいですね!

自分も近く在住なのですが、
ミックスグリルでデカンタ赤ワイン(大)を飲むのが好きです。

この価格とクオリティを考えたら個人店はキツイですね~