2011/06/25

6月26日の予想

6月26日は、上半期の締めくくり、宝塚記念が行われます。

もちろん、予想はGⅠ・重賞にこだわらず、なのですが、明日は狙ってみます。

まずは函館11R  函館日刊スポーツ杯 3歳以上1000万下

先週の12Rに出走したばかりの連闘馬が5頭もいますが、ハンデ戦だけにその順位をそのままとはいかないでしょう。
先週の予想で軸にした1番キョウエイアシュラは、今回は前走+1.5kgのトップハンデなので相手まで。
前に行きそうな6番ティムガッドの粘りと2番リキサンシンオーに期待。

投資額 3000円

馬連   2-6-13 ボックス 各300円 (900円)
三連複  軸2頭 2-6 相手全頭 各100円 (1100円)
三連複  軸2頭 2-6 相手1,9,10,11,13 各200円(1000円)



阪神11R 宝塚記念 (GⅠ)

前で粘れる馬と、差す馬、そして内枠から。

投資額 5400円

馬連  1,2,3,4 ボックス 各200円 (1200円)
三連複 1,2,3,4 ボックス 各300円 (1200円)
三連複 軸2頭 2-4 相手全頭 各100円 (1400円)
三連単 1着 2,4  2着 2,4  3着1,3,7,8,10,11,12,13 (1600円)


さて、結果は・・・

函館11R

8-6-11-1-2
あらら、50キロの軽ハンデ馬が逃げ切っちゃいましたね。
1番人気に支持された2番リキサンシンオーは5着どまり。体重が大幅に減っていましたが・・・

馬連6-8 19270円   三連複6-8-11 40590円  三連単8-6-11 445380円


阪神11R 宝塚記念

2-8-4-9-3

ブエナビスタ来るな~! あ゛~、差されちゃったよ。。。

馬連、三連単がスルリ・・。

馬連2-8 1660円   三連複2-4-8 2020円(一応当たり)  三連単2-8-4 17480円

ブエナビスタに差された分、三連複も一番安めという結果で、取りガミ。

JRA-VANのウィナーズホースゲームでは、アーネストリーの単勝に賭けたのだから、単勝を買っとけよ。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

>ロコ太さん

コメントありがとうございます。

> おお!的中おめでとうございますm(__)m
いえ、だからハズレですって。
ブエナが3着なら、馬連、三連単も当たっておりましたが・・・。
まあ、これが競馬。逆にハナ差で当たることもありますからね。

> 当然ながら、私は1着3着という結果でしたw
おお、ということは狙いは同じではないですか。
こういう結果が出た時、単勝かワイドかな、と思うことありませんか?

おお!的中おめでとうございますm(__)m

当然ながら、私は1着3着という結果でしたw