2014/09/25

うしおととり 2@群馬県太田市

うしおととり
店舗

群馬県太田市東本町3-11 富士重工南門前 
※google地図で住所検索すると違う場所が表示されるので注意


ということで連食です(爆)

と言いましても、注文の時点で2杯をお願いしておりまして、
1杯目のラーメンを食べ終わるタイミングでつけ麺が到着。


つけ麺(690円)
丼
一見シンプルな感じがしますが、
ところがぎっちょん(死語)
物足りなくないのですよ、これが。


つけ2
つけ汁は、豚に鶏、醤油、魚介、野菜という印象。
動物系がしっかりしているので、あっさりだけど飲みごたえがあります。


つけ
魚介の効き、ネギの辛さも程よく、バランスのいいつけ汁です。
うんまいw


麺
麺は中太の平打ち。
もっちりしながらも、コシのある茹で加減で
ピロピロとした啜り心地が楽しい。



麺アップ
風味もよく、つけ汁との相性もいいじゃないですか。
好きです、札幌(死語)


チャ
こちらのチャーシューは、ラーメンとは異なり厚く、炙ってあります。
旨い。
この使い分けはなかなかですぞ。


マンメ
そしてマンメ。
いい箸休めですよ。


 ごちそうさま 


さて、会計を・・・

「2杯目が100円引きになります」

え? 知らなかったこともあり、スゲー得した気分なわけだがwww


とすると、今日はやらなかったけど、
ランチタイムなら
旨いラーメンとつけ麺をそれぞれ中盛で食べて、
ライスがサービスでついて乗せ放題!

ラーメン中盛+つけ麺中盛+モンブラン+ライス食べ放題で税込1280円
とは、感動ものなわけだが。

メニューにはないけど、オリジナル満腹満足三昧、いかがでしょうかwww

関連記事

コメント

非公開コメント

>どまちそさん

コメントありがとうございます。

> お得ですがそんなに食えましぇん(笑)

何をおっしゃいますやら。
ライスオカワリクンでお願いします

お得ですがそんなに食えましぇん(笑)