2014/09/24

ラーメンショップ 境店 15@茨城県猿島郡境町

ラーメンショップ 境店
店舗
茨城県猿島郡境町大字山崎362-1 大型駐車場完備 

さわやかな1日は、
ラーショから始まるんだなあ
 

                   のりお



いつもお世話になっております。
ラーショを愛する会のnorizom777です。

月曜の6時ころですが、カウンター席には数人の先客あり。


券売機
変わらぬメニューと券売機(笑)


ラーメン(580円) ※麺硬め アブラ多め
丼
白い!
ホワイト!
ブリザッド!

さわやかなラーメン!!
(頷いた方は、アブラー隊入隊資格あり)


スープ
そう、さわやかな背脂!
(見ただけで味が想像できる方はアブラー隊入隊資格あり)


麺
さわやかな麺
(見ただけで硬さが想像できる方はラ愛会受験資格あり)


チャーシュー
そして、さわやかなチャーシュー
2枚入っています。


その他の具
さらに、さわやかな具、具、具。
(海苔、ワカメ、ほうれん草、メンマ、ナルト)



takata.jpg
この内容、このさわやかさで、なんと
税込 ごひゃくはちじゅうえんですよ!!



 ごちそうさま 


北関東で最も早い、5時開店。
これからもお世話になります。
関連記事

コメント

非公開コメント

> ・ さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、出てきていただく例の機会を設けず申し訳ありません。
(会長に言ってくださいw)

こちらへ戻ってきた時は、是非、ラーショ三昧、
味を舌と脳裏に焼き付けて帰ってくださいw


ご無沙汰をしております。

布団にくるまりつつ、あまりのラーショ食べたさにこんな時間まで起きて拝見させて頂いておりますw
冒頭の詩、ヒットしましたww

>どまちそさん

コメントありがとうございます。

> アブラー隊の入隊資格とラ愛会の受験資格を有している自分を気づかされて朝イチから膝がガクガク言ってるワケだが
> ((((;゚Д゚)))))))
>
> (笑)

アブラー隊は一部変態愛好者によるもののようです。
ラ愛会については、いずれ受験要項をご連絡申し上げますw

読めば読むほど

アブラー隊の入隊資格とラ愛会の受験資格を有している自分を気づかされて朝イチから膝がガクガク言ってるワケだが
((((;゚Д゚)))))))

(笑)