2014/09/16

No One Style Cafe

No One Style Cafe
店舗
埼玉県熊谷市籠原南3-443

赤星の帰り道。
せっかく遠出したのだからと
オシャレな名前で近寄りがたかった やはり遠くてなかなかこられなかった 店に行ってみました。

予習しておりませんが、メニューを見るとトンギョつけ麺が基本のようですね。
あと、ラーメンもあるのかな・・・

ん?

カレー
オシャレなお店ですから、
ここはオシャレなつけ麺と逝きましょうw


GREEN SPICY CURRYつけ麺(900円)
かれつけ
写真と相違ない見た目。
野菜が多いので、健康志向的なイメージさえ持ちます。
ラーメンだけどwww


つけ
つけ汁は、まさにグリーンカレーそのもの。
ココナッツが効き、パクチーとチーズがいい働き。
意外とさらりとしておりますが、飲みやすく美味しいカレーです。


麺
麺は平打ち幅広。
ピロピロ、ビラビラ、これがつけ汁と合います。

ちなみに長男がつけ汁に自分の麺をつけたところ・・?
やはり麺はこれがいいと。

合っているということですね。


野菜
そして具。
彩豊かな野菜は軽く火を入れているようで。そのままでもOK。
手間かけていそうです。
チャーシューも炙ってあるのかな。


 ごちそうさま 


腹具合の関係でライスは注文しませんでしたが、
あればグリーンカレーで満足度はかなり高くなったかも。

今度は基本のつけ麺か、ラーメンを食べに来ます。



ちなみに長男は、つけ麺。

濃厚魚介系つけ麺(中太麺) S (770円) ※麺量=200g
つけ麺レギュラー
連食なので麺量少なめ。


そしてかみさんはスムージーだけ・・・
のはずが、隣のお客さんのミニ丼を見て、アボガドスパム丼も注文(笑)


アボガドスパム丼・ミニ(290円)とアサイースムージー(値段失念)
スムージーとミニ丼
「朝いい」ではないと、教わりましたm(__)m


メニュー
メニューその1

メニュー2
メニューその2

サイド・飲み物
「カフェ」だけあって、当然のように、飲み物も充実しております。


関連記事

コメント

非公開コメント

>ミコさん

コメントありがとうございます

> ( ^ω^)オサレ系だけど普通のラーメンの味も結構しっかりしてて良いですお
> 肩の力入ってなくってリラックス出来る店だお

皆さんの評判通りだと思いますた。

>どまちそさん

コメントありがとうございます

> ご長男も連食とは・・・
全く問題ありませんでした。


> 英才教育とはかくあるべし、って感じですね。
というか、通学途中にある都内の有名店(私は未訪問)に
ポツポツ行っているようで、ちょいと悔しかったりしました。

ええ、普段はあまり会話がありません(爆)

>会長さん

コメントありがとうございます

せっかく遠出したので提案したら、
意外にもあっさりOkが・・m(__)m

( ^ω^)オサレ系だけど普通のラーメンの味も結構しっかりしてて良いですお
肩の力入ってなくってリラックス出来る店だお
(^ω^)ミコッ

ご長男も連食とは・・・

英才教育とはかくあるべし、って感じですね。
参考にさせて頂きます(笑)

毎度ですw

家族で連食ですか!





フイタわけだがwww