2014/09/14

駅前市場 1@東京都荒川区

駅前市場 ←店舗H.P.
store.jpg
東京都荒川区南千住7-29-2

※写真はH.P.より

9月9日夜
翌日の飛行機が早いため、急きょ都内泊を決め込み、南千住の宿へ。
そっと東口側の居酒屋数軒を覗くも、非常にコアで閉じられた世界のように思えたので西口へ移動。
再開発の関係で明るくなったロータリーのすぐそばにあるコチラを見つけて入ってみました。

店内はほぼ満席。2階にも部屋があり、そちらは若干空いているようですが、
下町というか、南千住クオリティな会話を聞きながら、カウンター席に座ります(笑)


メニュー
メニューは多彩で、このほかにもボードに書かれたお勧めもあり、


メニュー2
つまみには困りませんな。


ドリンク
飲み物も、こんな感じ。
ほかにも日本酒や焼酎が置いてあるようです。
写真では切れていますが、「角ハイボール」を注文。


お通し
お通しはおでん


角ハイ350
そしてこの角ハイなんですが、
これまで飲んだ中で、最もイイ感じ。
氷の量、冷え方、強めな炭酸の度合い、そしてアルコールの割合。
こういっちゃなんですが、ベストでした。


ポパイサラダ
ポパイサラダはこのボリューム。


から揚げ150
から揚げは3個で150円と、リーズナブルブル

ここでうんまいハイボールをおかわりして


馬刺し
馬刺しもウマウマ


ホッケ
そしてホッケ。
オーダー率が高かったので注文しました。

ごはんをつければ完璧に〆られますなw



ポッピー
最後はホッピーのんで完了w


 ごちそうさま 


これで2500円ほど。
南千住で降りるひとがいれば、また飲みに来ようかとw

ちなみにこちらは、「ごっつり」という会社が経営していおり
北千住にも系列店があるようですが、なかなかやりますな。
関連記事

コメント

非公開コメント