2014/08/15

らーめん芝浜 2@群馬県桐生市

らーめん芝浜
店舗
群馬県桐生市相生町1丁目303-1

ということで、おかわりくんです。
時間差で出していただいたのがこちら。


お醤油らーめん(702円)
お醤油らーめん
思った通り美味そうなビジュアル。
といっても、毎日のようにこちらの記事が上がっていたのでわかっていたわけだがwww


スープ
スープは鶏に魚介なんですが、どちらかというと魚介、節感が勝り、
それを優しい醤油タレが包む感じでうんまいw
浮かぶ油も、上品かつ飲みごたえにプラス。


麺
麺は塩と同じく、自家製の細麺ストレートですから、やっぱり旨い。
醤油に変わっても、スープとの相性は良いですよ。


チャーシュー
チャーシューは2種類。
しっとり柔らかくてうんまいw

※ 光の加減調整が悪くて申し訳ない、もっとピンクですm(__)m


メンマ
そして太いメンマも味付け、食感ともよし。


“乗せた”後の2杯目ですが、最後まで美味しくいただけました。


 ごちそうさま 


いやいや大満足な朝のプチ遠征でした。
会長、ありがとうございました。
煽る会長、早食いですみませんでした(爆)


家に帰ったら、まだ8:30。
さあ、有意義な休みを過ごすぞ、過ごす、過ご、、、眠いぞ・・・

昼まで寝てしまったわけだがwww


看板
ただ、この看板にも“税抜”の文字がほしいと思うのは、
細かい性格の私ゆえでしょうかw


関連記事

コメント

非公開コメント

>会長さん

コメントありがとうございます。

> その節は大変お世話様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。

> 次回は小麦三昧→飛騨高山→文真堂のコースですね。
最後がよくわかりませんが・・・

> ご案内は出来ませんがwww
冷たいわけだがwww

>隊長さん

コメントありがとうございます。

> 8/31の朝飯は確定ですねw
モーニングには間に合わない起床になると思いますがwww

> さらに同町内で昼飯なわけだが。
なんのことでしょうかwww

その節は大変お世話様でした。

次回は小麦三昧→飛騨高山→文真堂のコースですね。
ご案内は出来ませんがwww

8/31の朝飯は確定ですねw
さらに同町内で昼飯なわけだが。