2014/07/31

ラーメンショップ 境店 14@茨城県猿島郡境町

ラーメンショップ 境店
裏口
(駐車場側から撮影)                ↑ この扉からも入れます
茨城県猿島郡境町大字山崎362-1 大型駐車場完備 

この日は境町で仕事。
仕事なら昼はラーメン。
ラーメンならラーショ。
ラーショなら境店。
全く迷うところのない選択でございます。
いつもお世話になっておりjます。「ラーショを愛する会」のnorizom777です。

3日前に朝㌧したばかりですが、また来ました。
親愛なる我らが会長にはかないませんが、
やっぱりラーショが好きですから自然と足が向きますね!


ネギ味噌ラーメン(750円) ※麺硬め アブラ多め
丼
タップリのスープに浮かぶ背脂、
そしてタップリのゴマ。
食べる前から旨い!
っつうか、味は承知之助なわけだがwww


スープ
変わらぬ、いかにもなラーショの味噌味、
変わらぬクドサ、
そしてコッテリ感マシマシの背脂!


麺
変わらぬポソモッチンな麺!


ネギ
一掴みのネギも、変わらぬ和え方、変わらぬ味!


チャー
その和えネギに仕込まれた刻みチャのほかに、


チャー2
チャーシューが入るのが、いいのよね。


ボリューム十分。
ライスをつけなくてもお腹いっぱいなわけだが。


 ごちそうさま 


いや~、相変わらずの安定感!

近代(現代?)ラーショの見本と思えるこちらのラーメン!
(※すべての感想は個人的なものです)


また来ます。


関連記事

コメント

非公開コメント