2014/07/10

燵家製麺 4@群馬県伊勢崎市

燵家製麺
店舗
群馬県伊勢崎市三室町5322-4 アピタ敷地内

ブログ更新が滞っております。
燃え尽き症候群に似た症状にあるnorizom777です。
下書きが溜まり、しばらく前に食べたものについては、残したメモが便りですm(__)m


7月10日 昼すぎ
移転後初訪問です。

店に入ると、なんと、群馬のゴッド姉さん降臨中!
ちょうど食べ終わったところでしたので、隣におじゃまして少しだけお話をさせていただきましたm(__)m

移転前にあった鶏白湯系のメニューはなくなっておりますね。


しおらーめん(750円)
丼
うん、綺麗な盛り付け。
いわゆる、食べる前から系でしょうかw


スープ
煮干しの効いたスープは、ベースの鶏がしっかりしており
塩ダレとのバランスがよく、飲みごたえあって美味しいですよ。


麺
自家製という中細ストレート麺はパツんとした噛み心地があり、うんまいw
スープとの相性もなかなか良いじゃないですか。

具は、チャーシュー、メンマ、三つ葉、ネギ、そして海苔。


チャーシュー
ピンクチャーシューも、


メンマ
メンマも軟らかくって、旨し。


 ごちそうさま 


美味しかった。
醤油を早めに食べに来たいものです。


とまあ、こんな感じでいいのだろうか・・
しかし姉さん、記事アップの早さといい、食べる杯数といい、恐れ入ります・・・


関連記事

コメント

非公開コメント