2011/06/11

6月12日の予想

GⅠが一段落し、なんとなく落ち着いた感じがします。

6月12日は阪神のレースで、後半3レースへ分散。



10R あおぎりステークス

軸は、10番グランス。騎手は、小牧です。懲りません(爆)

もう1頭は、11番のシルクシュナイダー。
8番パクサにするか、1番テイエムシュナイダーにするか悩みましたが、ウィリアムズを選択(笑)

投資額3100円

馬連10-11 500円 三連複軸2頭 10-11 相手 1,2,6,8,9,12 各300円 三連複ボックス 1,10,11,12 各200円 



11R CBC賞(GⅢ)

このレースは、これまでの馬券相性が比較的良いレースなのですが、今年は狙いの馬が人気なので様子見。

投資額2600円

馬連1,3,7ボックス 各200円 三連複1,3,5,7,11ボックス各200円



12R 4歳以上1000万円下

投資額2000円

三連複軸2頭 14-16 相手 1,4,8,11,12,15 各200円 三連複ボックス 11,12,14,16 各200円 



さて、結果は・・・

10R あおぎりステークス

4-1-5-9-11

馬連1-4 16230円  三連複 220650円  三連単 1302550円 

投資額的に、これが勝負レースだったのですが、1番人気シルクシュナイダーが5着。もう一頭の軸グランスに至っては10着と大敗。

次回も小牧を買うかどうかは考えさせていただきます(笑)

って、ヒモも来てないからどのみちダメですが。

手ごろな頭数だけに期待したんですけどね。。。




11R CBC賞(GⅢ)

11-3-1-8-5

馬連 3-11 1780円  三連複 1-3-11 27940円(当たり)  三連単 11-3-1 111610円

あ~、ここをメインにしておくんだったか・・・。10Rで当たれば追加しようと思っていたのですが。

実は当日午後、上記馬連をワイドでも300円ずつ買って、1-3(5340円)が当たったのはオマケですw。



12R 4歳以上1000万円下

5-1-14-10-7

馬連 1-5 34260円  三連複 1-5-14 66920円  三連単 5-1-14 676500円

3着4着(クビ差)が逆転したらこちらも100万馬券だったという最終レース。

私の狙いの穴馬16ヒシアカデミーは、13着。お話になりませんでした。

シゲルカサギヤマか~。

11Rが当たったので、投資額を3倍にしたのですが、損を増やしただけでした。。。




関連記事

コメント

非公開コメント