2014/06/30

麺屋紅葉(もみじ) 2@千葉県野田市

麺屋紅葉(もみじ)
店舗
千葉県野田市岩名2-7-31 コーポ秋山101

都内へ向かう途中、久々に寄ってみました。
看板娘のお嬢さんは、めでたくご結婚そして出産されたようで不在。
女性店主さんと、パートの女性一人という体制でした。
開店直後の訪問で、先客は4人✕1組。


メニュー
レギュラーメニュー


メニュー2
おつまみもあります。
夜は飲み屋にもなりそう。キープボトルも置いてあります。


ランチ
ランチはお得感があります。
委員会的にはBランチなんですが、
醤油は以前食べたことがあるので、


ピリ辛坦々麺(800円)
丼
単品の担々麺と半ライスにしました。
あ、わたくし、モンブラン推進委員会埼玉支部の者です。


具
スープにはひき肉とネギなど。
ピリ辛というだけだって、辛さは控えめ。


麺
麺は中細縮れ。
ツルポソっとした感じで
懐かしい麺、とでもいいましょうか。


玉子
玉子は半分。


半ライス(150円)
半ライス
半ライスはふっくしておりますが、
150円という値段を考えるとちょっと少なめ。


施工後
ご覧のとおり、担々麺なら、
初心者の方でもモンブランをお楽しみいただけますよw


 ごちうそうさま 


醤油、塩、そして担々麺と食べましたので、
次回はランチを逝ってみます。
関連記事

コメント

非公開コメント