2014/05/19

ラーメン カン 1@群馬県館林市

きらかん
モンゴリアンチョップ! なう。


じゃなくて・・・


かんちゃん
ハ・・・ハ・・ハクショんなう!

でもなくて・・・


ラーメン カン なう。
店舗
群馬県館林市羽附町1534-1

m(__)mペコリン

5月18日昼過ぎ
この日もかみさんと館林までラーメン行脚w 

インター至近ながら、某サイト時代は未訪問だったのは
当時の情報量の少なさと、上記先入観によるものですw

店内がちょうど満席になったようで、空いたカウンターに案内されてから結構時間がかかりましたが、
厨房内は店主さんお一人なので仕方がないところでしょう。


チャーシューメン(830円)
チャーシューメン
おお、実に綺麗な醤油ラーメンじゃないですか。


醤油
澄んだスープは鶏、豚に野菜と思われる癖のないスープ。
ゴックゴクと飲めて、物足りなさはありません。


麺
平打ち気味の手打ち麺は、その縮れの啜り心地よし。
さらに、噛む時の弾力、粉感も程よく、うんまいですよ。


チャーシュー
チャーシューもしっとりでウマウマ。


姦淫
当然のごとく姦淫w

そして、先に提供されていた餃子。

餃子(420円)
餃子
焦げず、早すぎず、見事な焼き加減。


餃子2
醤油とラー油を軽くつける程度で美味しく食べられます。
ほとんどのお客が注文しているわけだわw


 ごちそうさま 

再訪必至。
インター近くでは店探しに困らないな。(月曜日を除く)


さて、かみさんの食べた・・

辛味噌ラーメン(750円)
辛味噌
程よい辛さに旨い麺でかみさんも満足w


姦淫2
夫婦そろって姦淫なわけだがwww


メニュー
メニュー


メニュー2
メニュー つづき

後ろから来たお客が太麺で、と注文していたのでメニューをよく見ると、
ここに書いてあったのですね。(1日20食限定)
次回、食べてみるぜ。


定休日など
営業時間と定休日
某サイトも修正したぜw

看板


関連記事

コメント

非公開コメント

>ランディさん

コメントありがとうございます。

> ここの“太麺”は必食ですよ♪
うっかりしておりました。
後から来たお客が注文していたので、あわててメニューを再確認して見つけましたm(__)m
>
> ちなみに、小学校が休みの火曜日は、弥七の隣の“赤羽グランド”で、愚息と練習してます。
> 球拾いに来てください!
え?
打たせてくれます??

ここの“太麺”は必食ですよ♪

ちなみに、小学校が休みの火曜日は、弥七の隣の“赤羽グランド”で、愚息と練習してます。
球拾いに来てください!