2014/04/29

ラーメンショップ 境店 12@茨城県猿島郡境町

ラーメンショップ 境店
店舗
茨城県猿島郡境町大字山崎362-1 大型駐車場完備 


4月29日 6時すぎ

おはようございます。
「ラーショを愛する会」のnorizom777です。

仕事前に久々の朝㌧。

祝日の早朝ですが、先客4で後客2!
やっぱり朝はラーショですよね! 


きんちょう
ラーショの朝㌧  日本の朝㌧

今日の一杯はコチラ!


チャーシューメン(760円) ※麺硬め 脂多め
丼
おお、朝日のように美しい!

以前より値段が上がっておりますが、これはしかたのないところ。

上がったと言っても、デフォのラーメンは560円ですし
一番高い味噌ネギチャーシューを中盛にしても950円ですからね。
クォリティを考えると、かなり頑張っていますよ。


スープ
背脂タップリのスープをすすると・・ブタ旨し!!

本能をくすぐる味に、思わず数かいレンゲを運びましたよ!

やっぱりこの味! ラーショの味!! うんまい!!!

そしてアブラ旨し!!
しかし重し!!(爆)


麺
北関東系の麺は硬め指定でポソモチ、旨し!!


チャーシュー
ボリュームたっぷりのバラチャ、旨し!!


メンマとわかめ
アブラまみれの海苔、ワカメ、メンマ、旨し!!!


爽やかな朝に、爽やかなラーメン!


旨し!


 ごちそうさま 


こういう一杯を食べた時、ラーショが好きで良かったと思いますね。


関連記事

コメント

非公開コメント