2014/03/19

佐野ラーメン飛龍 3@群馬県太田市

佐野ラーメン飛龍
飛龍
群馬県太田市飯田町1268

3月20日 23:30くらい・・・だったようです・・・
この日は群玉飲み会。
ドンだけ飲んだかわかりませんが、ともかく〆は当然、コチラ一択!


乾杯
で、まだ飲むわけでして。。。


つまみ
旨いつまみも食べるわけでして。。。


餃子
旨い餃子も食べるわけでして。。。

チューハイ(濃いめ)をおかわりしたのか、しないのか・・・(kiokuless)

ここでやっと、本当に〆るわけです(爆)


つけ麺・アブラ多め(850円)
つけ麺
ここで食べるのは、いつものように、このつけ麺。
といっても前回来た時は、寝てしまい、食べておりませんがm(__)m


ん?


つけ
つけ汁が黄色いわけだが(核爆)

「うおっ」「おおっ」

居合わせた全員が、驚きとも感動ともとれる声を出したのですが、
すぐに一心不乱で食べはじめるんですね、これが。

ハマる、とは、まさにこのこと。
何度来ても、これを食べてしまうのです。

しかしこの、いつもよりぐっと黄色いやつ・・
すんごく旨いじゃないか!!


麺
麺も美味しく、つけ汁との相性抜群!

これだけアブラを使っているのに、不思議なくらい食べやすく、体に堪えない。
チャーシューも軟らかいし、海苔とメンマがまた合うんだな。

太田での飲み会は、この一杯が楽しみでして、
今やこの一杯のために来ていると言っても過言ではありませんぜ。(← やや過言)


 ごちそうさま 


また来ます!
飲みに来ます!
食べに来ます!
飲んだら乗りません!


メニュー
メニューね。

飲むものも、食べるものも決まっているけどwww





関連記事

コメント

非公開コメント

>kanjiさん

コメントありがとうございます。

> 寝落ちが見れずに残念ですwww

前回の反省を踏まえて、セーブしました。
ほんの少々ですが・・だって、後半記憶が超断片的でして。。。

ま、飲んでしまったkanjiさんより先に寝るわけにいかないということでww

>研オナコさん

コメントありがとうございます。

> アタシの採点も同様なわけだが。

まったく感動ものですな、これ。

>ミコさん

コメントありがとうございます。

> 今回は僕も記憶あったお
え?前回は、なかったのかお?(゜o゜)

> いや~唯一無二のつけ麺ですな!昼もやって欲しいお
いずれ、シラフで食ってやる、と思っているお。

いずれがいつかはわからんけどww

その節はお世話になりました。

寝落ちが見れずに残念ですwww

アタシの採点も同様なわけだが。

( ^ω^)ノシ 副カイチョー

今回は僕も記憶あったお
いや~唯一無二のつけ麺ですな!昼もやって欲しいお

(^ω^)ミコッ