2014/03/06

海風屋 1@山口県防府市

海風屋

※店舗写真撮り忘れました・・m(__)m

山口県防府市戎町1-4-11 扇ビル1F

こちらは、多くの飲み屋が密集している車塚とは線路を挟んで反対側、そして駅寄りの地区にあります。
裏路地という感じの通りもありますが、長年営業していると思われる店がポツポツとあります。
そんな中で、ちょっと今風といいますか、現代的なお店です。

記事にするのは初めてですが、昨年、一人でお邪魔しておりまして、
料理がおいしく、また、お店の雰囲気も良かったので、後輩を連れて再訪してみました。


※メニュー写真撮り忘れました・・m(__)m



刺し盛り
お勧めの刺し盛り


もち豆腐
もち豆腐


タン刺し
タン刺し


カルビタタキ
カルビたたき


ごぼう天
ごぼう天


角煮
角煮


つまみはすべて、後輩たちのリクエストですが、
どれもみな美味しい。


 ごちそうさま 


肉、魚にかかわらず、刺しやたたきは新鮮じゃないと出せませんよ。
タイミングが合えば、馬のレバなんかもあるんですよ。(昨年、食べました)

ひとつ不満を言うなら、お酒にボトルの選択がないので、少々値段が張ってしまうことですかね。
ま、美味しい料理を、適度に酔いながら食べればいいのですがww




関連記事

コメント

非公開コメント