2014/02/23

大黒屋本舗 春日部店 1@埼玉県春日部市

大黒屋本舗 春日部店
店舗
埼玉県春日部市中央1-7-21野口ビル103

(素面では)超久々の大黒屋本舗です。
この日はかみさんに「番長辛辛つけ麺」を食べさせるために訪問してみました。


券売機
券売機

え~、、、情報が多くて消化できません(笑)
まあ、注文は決めていたので、そのボタンを押します。

なお、無料サービスの中盛りにするかどうかは聞かれませんので、自分から申し出ることが必要のようです。


(お久しぶりね/小柳ルミ子)

濃厚魚介そば(700円)+ライス小(100円)
丼
お久しぶりね~♪
豚骨魚介~♪
あれから何年たったのかしら~♪


スープ
トロリンチョなスープ~♪
過度な濃厚さが~♪
な~いから~♪ 飲みやすく~美味しいじゃなぁ~い~♪

ゆずぅ~を隠さず最初から~
効かすというのはどうなのよ~♪


麺
麺は太麺縮れ~♪


チャー
チャーシューいちまぁ~い~っ♪


それじゃあライスを用意して♪


施工前
上から太麺乗せるのよ~♪


施工後
ライスと相性良好な~♪ 
モンブランするのぉ~♪


もう一度 もう一度~♪ 生まれかわぁって~♪

もう一度 もう一度~♪ めぐり逢いたいわ~♪


 ごちそうさま 


久々の味、美味しかったです。
自分的には、たまに食べるのが、濃厚豚骨魚介と美味しくつきあう方法かな。



さて、かみさんですが・・

食券を買うと店員さんから「麺量が多いので普通盛で大丈夫ですか?」と聞かれておりましたが、
残ったら私が食べるから余裕のよっちゃんなわけだがw
それより私に中盛を勧めてほしかったわけだがwww


番長辛辛つけ麺味玉(850円)
番長

“辛い辛い”そして“番長”。
「どっちも名前負けね」
の辛さという評価でございました(笑) 
ちょっと味見しましたが、急速に冷めるつけダレにも影響された感想かな、と。



関連記事

コメント

非公開コメント