2011/05/29

5月29日の予想

東京11R 東京優駿

皐月賞は基準外?
そうなの?

道悪だと荒れる?
そうなの?

データ(実績)に頼る私の買い方だと、それらを明確に否定できません。

投資額4000円

三連複2、5、9、10ボックス500円
三連複軸2頭 2、5 相手9、10 各1000円

さて、結果は…

東京11R 東京優駿

5-1-7-10-6

馬連 1-5 3380円  三連複 1-5-7 22950円  三連単 5-1-7  100300円

ほら、5オルフェーヴルは強かった。

ただ、2サダムパテック(7着)は、こんなものかな。

実は10ナカヤマナイトに、密かにヨシトミのダービー制覇を期待したのですが・・・まあ実力か。

しかし、9コティリオン(14着)は、末脚どころか終始後方のまま一周してきましたよ。

そういえば、ウマ好きで、ジョキー中心で予想する知り合いと話をするといつも、
「あにいってんだよ。あいつ(小牧)ヘグルじゃねえか。俺は怖くて買わねえよ」と言われていたことを思い出しました。

競馬は記憶のゲーム・・・あ、違うか(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント