2014/02/07

素晴らしいのか?某店@山口県防府市

防府出張4日目

素晴らしくない某居酒屋 某某店

山口県防府市車塚町某-某某 第12某ビル 

実は前日、夢酒へ行く前にこちらへ寄ったのですが、満席で入れませんでした。
ということで、この日、早めに突入してみました。

掘りごたつ式のテーブル席に案内され、

メニューモザイク
飲み物、食べ物のメニューを見ていると、


飲み放題モザイク
2時間2000円という飲み放題プランが目に入りました。

すべての飲み物がOK!だそうですよ。
魅力的じゃあないですか。
5杯飲めば、客側の採算がとれますから、楽勝♪ですよ

ということで、飲み放題とつまみを数点注文。


お通しと枝豆
枝豆と、お通しの揚げ物。

う~ん。

実はここからが問題。

2杯目、3杯目に注文したハイボールが、ライクアウォーター的なんです。

私もいい加減長い年月、酒を飲んできておりますので、なんかおかしいと思うわけです。


ハイボール??
念のためタツヤくんに確認を求めると、禿同と(笑)


ということで、焼酎をロックで注文してみると

グラスモザイク
あえて飲んだことがある銘柄にしましたが、やはり違和感が。

薄いように感じるのは、氷の使い方なのかもしれませんがね。


つまみですが、
刺盛は2切れ食べて・・・
タツヤくんにパス。

な。社会勉強だぞw


生????
このつまみ(名前失念)も、鉄板の上に乗りながらも熱くなく、
野菜(もやし)は生っぽい。
ええ、二人の個人的な感想ですよw


 ごちそうさま 


いや~、ラストオーダーまでの2時間が長かったこと(笑)

やや不慣れな感じの女性店員さんの、素の対応に癒されなかったら、暴れたな(爆)


関連記事

コメント

非公開コメント