2014/02/07

夢酒(むっしゅ) 1@山口県防府市

夢酒(むっしゅ)
店舗
山口県防府市車塚町2-27 藤田ビル別館 1F

防府出張2日目の夜、タツヤくんと訪問。

今回の店選びは、彼に任せました。
若い彼に、勘を磨かせようという、教育の一環でもありますw
私ならちょっと訪問を躊躇しそうな店名ですが、そんな心配は不要でしたよ。

テーブル席が一杯だったのでカウンター席へ。


メニューの一部

メニュー
ね? まじめでしょ。


本日の刺身 一品料理
ね? 良さげですよ。

そして


乾杯
焼酎で乾杯。

このあと数杯飲みましたぜ。


つまみは数種類注文。

チューリップのから揚げ
チューリップの唐揚げ。

カラッと揚がっており、肉も軟らかくてうんまいw


カキフライ
カキフライも、アツアツで肉がプリッとしており、これまたうんまいw


馬刺し盛り合わせ
最後は馬刺しの盛り合わせ。

ほかにも2、3食べましたがどれも美味しかったですよ。


 ごちそうさま   


いや、タツヤくん、ここ、アタリだよ。

さて。

ここで〆る手も十分アリだとは思うのですが、

ムッシュムラムラしたので・・・


例のラーメン食べて帰ろうかねw

関連記事

コメント

非公開コメント