2014/02/07

はかた屋たい 4@山口県防府市

防府出張最終夜 
コッコ家 で、タツヤくんと散々飲み食いしたのですが
店を出たとたん、どちらからともなく「やっぱりラーメンで〆よう」ということになり、
またしてもこちらへ吸い込まれましたw

はかた屋たい
店舗 (店舗写真は使いまわしです) 
防府市車塚町2-27

日曜定休のこちら。
金・土・月と3連荘ですm(__)m

そしてまたもや、ラーメンで〆る前に

乾杯
ビールで乾杯!


アテはもちろん

餃子
餃子!


餃子2
うんまいw

さあ、今回の出張では最後のはかた屋たいだ!



ラーメン(600円) ※普通麺 バリカタ
麺かた
初めて、麺の硬さを注文してみましたよ。
あとはいつも通りでございます(笑)


スープ
やっぱりこのスープ、飲みやすいわ~。
シラフで来るより、飲んでから、あるいはここで飲みながら食べたほうが
良さがわかるような気がします。
もちろん、酔って味がわからないという意味じゃないですよ。
欲している味があると感じたのです。


麺
バリカタの麺は、風味が出て、歯ごたえと啜り心地も好みのものとなりました。
美味しいですよ。


チャー
チャーシューも、これでよし。


結構スープを飲んで、防府最後の夜は終了。


 ごちそうさま 

餃子にチャーハン、そしてラーメンと、
これからも出張のたびに、お世話になりますぜ。

関連記事

コメント

非公開コメント