2014/02/07

はかた屋たい 3@山口県防府市

前日に引き続きの訪問。
この日は、タツヤくんと夢酒(むっしゅ)という居酒屋で飲んだ後の〆でございますw

そこを出て・・徒歩15秒ほどで到着!(爆)


はかた屋たい
店舗 (店舗写真は使いまわしです)
防府市車塚町2-27

8割ほどの入り。
こちら、相変わらず賑わっておりますよ。


餃子
とりあえず瓶ビールと餃子で乾杯したあとに、〆の一品を注文。
あ、この餃子、小ぶりですがうんまいですよw

私はラーメン。
前日は極細麺にしたので、この日は通常の麺です。


ラーメン(600円) ※通常の麺
丼
まあ、見た目は同じです(笑)


麺と具
デフォの茹で加減なら、通常の麺のほうが好きだな。
中庸~ややヤワ目ですが、不満はございませんよw
スープに合います。


タツヤくんは前日、他のお客が食べていたのを見て美味しそうだと思ったという・・

やきめし(550円)
チャーハン
ちょいといただきましたが、これが


parapara.jpg
パラパラチャーハンで、絶品!


 ごちそうさま 


ということで、満足度高し!

日曜は休みなので、月曜日にまた行っっちゃいました(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント