2014/02/07

はかた屋たい 2@山口県防府市

防府出張2日目の夜

01-31@20-29-38-314.jpg 01-31@20-39-46-612.jpg 01-31@20-34-21-117.jpg 
焼肉ことぶき本店 で、同僚、後輩と散々飲み食いしたのですが、
店を出たとたん、二人が「ラーメンで〆たい」ということになり、こちらへ吸い込まれましたw


はかた屋たい
店舗 (店舗写真は使いまわしです)
防府市車塚町2-27

22時前の訪問ですが店内は、8割がたの入り。

同行の二人は初訪問ですが、私は数回目。
気になっていた極細麺を食べてみましょうかね。


ラーメン(600円) ※極細麺
丼
見た目は変わらぬ、いつものラーメン。



アップ
豚感はさほど強くなく、臭みはなし。
タレとアブラが程よくて、飲みやすいスープです。
以前は少々物足りないようにも思ったのですが、
何度も食べているうちに、ちょうどよく感じてきました。
特に、飲んだあとにはよい塩梅かな、と。


極細麺
始めて食べた極細麺。
茹で加減は注文なしのデフォですが、結構軟らかく感じて、食感的には“そうめん”ライク。


 ごちそうさま  


次回は普通麺に戻します(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント