2014/01/13

某お好み焼き 総本店 某某某店 @大阪府大阪市中央区

ぼてぢゅう
某お好み焼き 総本店 某某某店
店舗
大阪府大阪市中央区道頓堀 某-某-某 某ビル 2F


1月11日 20時ころ
大阪出張、阿波座宿泊です。
お好み焼きが食べたい、というタツヤ君の希望を叶えるために、なんばへ。
ところが、ちょっと出遅れて20時くらいなんですが、
すごい人出で、有名どころはどこも、10~20人以上の行列。
もちろん、こちらの店も有名店、10人ほど並んでおりました。 ぼてぢゅう
待っている間に女性店員さんからメニューを渡されたので、食べ物を3品ほど注文。
20分ほど待ったところで厨房前のテーブル席へ案内され・・・
ほどなく鉄板焼きが提供となりましたよ。

・・水で乾杯!

どうやら、飲み物も注文しておくべきだったようです(汗)
聞いてよ~。関東もんは格好つけの遠慮し、なんだからww

気を取り直して、大生ビールを注文。

その後、

鉄板焼き
鉄板焼きやお好み焼きを

食べて飲み、

あんなの
食べて飲み、


こんなの
食べて飲んで、


餃子
餃子も食べて、

さらに飲んで食べていると・・・

すぐ横のオープンキッチンから店長の怒る声(゜o゜)
どうやら、要領の悪い店員にキレてしまったようです。
キレるまでの経緯は、実はすぐそばにいたのでわかりますがね(笑)

相当頭に来たらしく、“指導”は数分続きました。。。
怖くて左を向けないっす(苦笑)

タツヤくんとの会話も途絶えたので、後ろの二人連れとほぼ同時に席を立ち会計。
すると、前のお客が店員に一言。「楽しく飲みに来ているのに、あれはないやろ~」
禿同なわけだがww
言いたくても言えない関東フィフティネイジャなわけだがwww

しかし・・・

baba2.jpg(←んな感じの表情)

怒鳴られる当事者だけに、ピンときていないわけだがww



 ごちそうさま 

客が気を遣う店は疲れますわ。ぼてぢゅう

関連記事

コメント

非公開コメント