2013/12/31

モダンパスタ 2@埼玉県北葛飾郡杉戸町

モダンパスタ 杉戸店
店舗
埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸7-4-3

12月29日 14時過ぎ
この日から正月休み。
遅めの昼ごはん、ということで、かみさんと近所のこちらへ。
改装後は初、といいますか、2年半ぶりくらいの訪問です。
いやですね、ラーメンばかり食べている人ってww

↓ ちなみにこれが改装前 ↓
モダンパスタ看板  店舗全景
木がなくなり、壁を塗り替えて外装はすっきり。
内装はあまり変わっていないような気もしますが、きれいで、
座席もゆったりしたスペースがあっていいですね。

店内は満席、10分ほど待ってテーブル席へ案内されました。


さて、こちらへ来たからには当然


食べ放題
おまえをピザにしてやる ピザ食べ放題でしょ。


ドリンクバー付きのBセット 1103円。
メニュー
あれ?以前(=1249円)より安くなっていますよ。

まずはパスタ。
ペペロンチーノ
ペペロンチーノです。
これでへんなことを考えられる人は、話が合うかもしれません。

さて、ここからピザ。
女性店員さんが定期的に、焼きあがったピザをもってまわってきます。


ソーセージサラミ
ソーセージサラミ ・・だったっけ


テリヤキチキンと明太子
テリヤキチキンと明太子 ・・だったっと思う


めんたいポテト
明太ポテト ・・だったかな


まだまだ
まだまだ~

この札を立てている限り、店員さんが聞いてきます。
もちろん、同じものや苦手なものはパスすればよく、わんこそばのように
置かれてしまうことはありません(笑)



三種のチーズ
三種のチーズ ・・のはず


和風ツナ
和風ツナ ・・だよな


しかし、ピザを撮っても変わり映えしないわ(笑)
味は違うし、生地や焼き方も違うので、好きなものとそうでもないものとに分かれますけどね。

行ったのが食べ放題終了時間に近かったためか、同じピザがすぐにまわってきたので、
早めに行ったほうがよかったかな。(※もちろん、焼き立てですけどね)


休憩
ということで、13枚食べたところで終了。

コーヒーを飲んで、

 ごちそうさま 


いや~、食った食った・・・

・・・ハッ

(゜o゜)しまった!
昨日、体重を落とす宣言をしたばかりだった・・・


明日からにすっぺw




関連記事

コメント

非公開コメント

>Kanjiさん

あけましておめでとうございます。

> まだ記事が去年の様ですが、こちらでご挨拶させていただきますw
申し訳ございません。
時差が最大7~10日ほどあるものでm(__)m

> ・・・・私も呼ばれた様な気がするわけだが。
今年も細々ながら普及活動に努めますのでよろしくお願いいたしますw

>研オナコさん

あけましておめでとうございます。

変なところで呼んでしまい、申し訳ございませんなわけだがw

今年もよろしくお願いしますなわけだがww

明けましておめでとうございます。

まだ記事が去年の様ですが、こちらでご挨拶させていただきますw


・・・・私も呼ばれた様な気がするわけだが。

あけましておめでとうございます。

呼ばれたような気がするわけだが。