2013/12/25

だいりん 1@栃木県下都賀郡壬生町

ガッツリ食堂 だいりん
店舗
栃木県下都賀郡壬生町壬生乙27-4
twitter
facebook

12月25日 昼

この日は午前中、壬生の工業団地で作業。
予定通り昼前に終了して、後輩君を連れてこちらへ来てみました。
以前より、近所の会社で仕事をしていた連中からこちらの評判は聞いておりましたので楽しみです。


メニュー
レギュラーメニュー

本日の限定
ここは毎日、限定メニュー(5~10食程度)がありまして
それをツイッターで告知しています。

この日は・・
『こんにちは、そしてメリークリスマス☆だいりんです。
 本日のお昼限定は「だいりんナポリタン」です。久々登場!
 今日は白身魚フライ、ごはん付きです。
 ご来店お待ちしております☆』

という内容でした。

せっかくですので、私はその限定を、
連れの後輩(初訪問)には「ガッツリ定食」を有無を言わせずに注文。



限定ランチ(840円) ※この日は限定10食
丼
                        ↑ ごはんは、このしゃもじで、好きなだけ盛るシステム
しまった(゜o゜)

てっきり、ごはんのおかずがナポリタンと白身魚のフライだと勘違いしておりましたが、

「だいりんナポリタン」がメインで、
白身魚フライとごはん付き だったわけだがw
炭水化物ばかりや~


ナポリタンアップ
ナポリタンのボリュームは、しっかり1人前以上。


ナポリタン
トマトケチャップ味濃いめのナポリタン
ご・・ごはんがすすみます(爆)


白ごはん
白いご飯、たいへん うんまいw
そのままでもおいしく食べられますよ。

おかわりすっかな・・

自粛すっかな・・・

おかわりすっかな・・

自粛すっかな・・・


鮭ごはん
白いご飯とは別に、おいしそうな「鮭ご飯」があったので、
軽くおかわりをしてしまいましたm(__)m

完食で満腹。

 ごちそうさま 


「ガッツリ」といいましても、決して“テラめし”的な盛りではありません。
しかし、おいしいごはんをガッツリ食べて、満腹になること間違いなしです。
好きなだけもれるということは、残すこともありませんしね。


これがガッツリ定食(1150円)
ガッツリ定食
後輩君は、生姜焼き、メンチ、もつ煮をおかずに
ごはんを3杯食べて大満足でした。


持ち帰りもあります
持ち帰り、あるいは単品追加メニューはこちらです。

コメント

非公開コメント

>アンネさん

コメントありがとうございます。

> 2日目モンブランが見たかったわけだが。

余裕がなかったわけだがw

2日目モンブランが見たかったわけだが。