2013/12/10

豚男 -BUTAMEN- 1@茨城県那珂市

ぶっこきますか?

ぶっこきますか?
・・・と聞かれても・・・

仕事中なので、ぶっこけませんm(__)m
と、言わざるをえないのございますw


豚男 -BUTAMEN-
店舗
茨城県那珂市菅谷2370-1

12月9日 12:20過ぎ
店内は8割ほどの入り。

入ってすぐ左にある券売機で食券を買うのですが、

券売機
よくわからないけど、結局押せるボタンは一つ、ということで宜しいでしょうかw

なお、デフォでないものを希望する場合は、食券を渡す時に伝えるようです。

注文から14分ほどで提供されたのがコチラ。


小ラーメン(ニンニク抜き、アブラ多め)680円
丼
小ラーメンで野菜はデフォですから、まあまあの盛り、です。


丼横
スマホ(LG=高さ14センチ)と比較してみました。


スープ
スープは豚骨感アリーノですが、ややライト。
よく茹でられた野菜が程よい山を形成しておりますので、
もうちっと濃いほうが食べやすいかな。


麺
平打ちの太麺縮れは渡辺製麺製のもののようです。
スープや脂との相性は良好で、美味しいですよ。

店内掲示の貼り紙によると麺量は300gということですが、
二郎、あるいはインスパイヤで「小」あるいは「並」を食べられるのであれば、
問題はないと思われます。


そして、


豚1
おお、ブタが厚いぞ。
なかなか旨いし、ボリュームがあるぞ。


しかし・・油断していました。


豚2
もっと厚くてトロトロな豚が、中からまだ出てきたのです(゜o゜)

豚をほぐして野菜と絡め、麺と合わせて、一気に食べようとしますが、
思った以上の難敵でした(笑)

結局8分かかっての完食(スープを除く)。


 ごちそうさま  


この値段でこのボリューム、そしてこの内容。
満足です。
次回訪問する機会があれば、味は濃いめにしてみます。



関連記事

コメント

非公開コメント

>ランディさん

コメントありがとうございます。

> もう少しギタで修行し、
> 二郎に再戦しようと思います。

了解です♪
楽しみにしておりますよ♪

楽しみにしておりますからね。ね?ね?

もう少しギタで修行し、
二郎に再戦しようと思います。